助けになる言葉と占術と

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

少し前のブログで「Time will tell(時が教えてくれる)」という失恋の記事を書いたら、意外に反響があって、数名の方が自分の座右の銘はこれだということを教えてくださいました。

(敬称略にて)

Every day is a new day.(毎日が新しい1日)
⇒ヘミングウェイ

If you can dream it, you can do it.(夢を見ることができれば叶うよ)
⇒ウォルト・ディズニー

Stay hungry. Stay foolish.(ハングリーでいろ、愚か者でいろ)
⇒スティーブ・ジョブス

My life didn’t please me, so I created my life.(自分の人生は楽しくなかったから、自分でつくることにした)
⇒ココ・シャネル

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.(下を向いていたら虹を見つけられないよ)
⇒チャップリン

Never,never,never,never,give up.(ぜったい、ぜったい、ぜったい諦めない)
⇒チャーチル

他にも書きそびれたものがあるかもしれませんが、1つ1つ深い意味が込められているなぁと思いました。

「never too late(遅すぎることはない)という織路さんの上司の方がおっしゃったという言葉、結構使ってますよ」という方も。

ありがとうございます。

今私たちが経験しているツライことのほとんどは、もう過去の先輩たちが経験していて、さまざまに形を変えて私たちに教えてくれているんですよね。

占術も同じ。
まだまだ吸収しきれていないこと、うまく今の流れに合うように訳しきれていないこと、たくさんあります。
学ぶだけでなく、カスタマイズして訳する力、伝える力も上げたいなぁ。
継続してがんばります。

明日も緒川先生の鑑定です。
先生にも気になるセンテンスがあるかを聞いてみます!

明日の予報
カラダのメンテナンスを
入浴で、のんびりのびのび巡りを良くして過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました