リスク管理は、お早めに。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

あと10日もすれば立秋、もう秋は始まっていますが、私たちが体感するのは、1カ月以上先ですよね。
運の流れも同じです。

自分が体感するより前から種はまかれ、芽を出す準備が整っています。
本人がなんだか危険だなと思い始めたときは、もう直前で、すぐに対応が必要だというケースが多いです。

現実は、残念ながら、まだ間に合う状態で鑑定依頼されることは少なく、多くの場合は、事が発生してしまってから慌てて「すぐに鑑定してほしい」という流れに。
人は本当にまずくなってからでないと動けない方がほとんどなのかもしれません。
もったいない・・・。

ニュースの天気予報で雨の予報が出ていたら、傘を持って外出する確率が高くなり、ぬれねずみになってしまうリスクを減らすことができます。

鑑定もそんな感じなんです。
早めに寝室の場所を移動するなどしておけば、大事にならずに済んだかもしれないことが、
もうどうしようもないという事態になってからだと、できることはわずかです。

もう季節は、秋を迎えるための準備をしている土用の時期である今は、大難を小難にする大チャンス期です。
早めにリスクマネジメントを!(^^)!

明日の予報
寝室のクリーニングによい日。
シーツの洗濯や、お天気がよければ布団を干すなどして心地よい眠りの確保を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました