人生これから

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

日ごろからトラブルメーカー気味の母、この頃さらに激しくなり、毎日対応に追われています。

昨日、銀行の帰りに出会った人と仲良しになったらしく、住所や電話を交換したらしい。
「とても親切にしてくれてね、家にいらっしゃいって言ってくれたので、行ってくる」

???

「その家は、友だちがいつも来ているらしいので、ぜひどうぞと言われた」

???

聞かれるまま、私的な話をしたらしい。

そして、誘われたという自宅の住所を調べてみたら、

「世界〇〇」
新興宗教みたいです。。。

交換した電話番号を着信拒否にして、何かあったときのためのリスクマネジメント用のリスト入りさせて、様子見することにしました。

「騙された。いい人だと思っていたのに!」

年齢を重ねるということは、子どもに戻っていくことでもあるんだなぁ・・・。

作業が終わって一息ついていたら

「アンタ、結構使えるようになったよね。」

それだけ言えたらまだ大丈夫(笑)
いつからでも人生はこれから。
そして、未来は変えられる♪

精いっぱい生き切ってほしいと願いつつ、今日も1日が過ぎていきそうです。

明日の予報
月破。トラブル発生しやすい1日です。
余裕を持って過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました