今はがまんするとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

東京・神奈川のコロナ感染者数が、異常に多くなってきました。
自分は大丈夫だと思わず、どうかご自愛ください。

自然は容赦ないもので、一旦猛威を振るうと、その地にいる以上、
「この人は良い人だから助ける」ということはなくて、その渦の中に巻き込まれてしまいます。

私も、今年はお客さまと一緒にツアーを2件考えていたのですが、ぜんぶキャンセルしました。
今は、たとえどんなに運がいい人だったとしても、巻き込まれないように注意したほうがいいと思ったからです。

有名な孫子の兵法を読んでみると、その内容のほとんどは、焦るな、今は出ていくな、我慢しなさい、という内容です。

また、エベレストに登頂する時に大事なことは、天候が登山に良い流れになる時をふもとで待つ我慢大会ができるかどうかだということを読んだことがあります。

風水師はリスクを軽減するお手伝いはできても人間です。
人間は、自然の一部に過ぎないので、嵐の時だと思えば撤退するという判断も大事なことなんです。

お一人おひとりが注意され、大難を小難にしてほしいなと思います。

私も、ついつい行動してしまおうとするのですが、今年は学ぶ時間に変えて、
健康運を落とさないようにがんばります。

明日の予報
新しい学びのチャンス。
新しい副業を探したり、学び直ししたりしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました