これまでの自分を乗り越えるために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お問い合わせに回答したあとに、よく聞かれることがあります。

「私は風水の勉強した方がいいですか?」
「私は緒川先生の鑑定を受けた方がいいですか?」
「私は婚活した方がいいですか?」
「私は織路さんの鑑定、私受けるべきですか?」
「タロットは知っておいた方がメリットありますか?」

私(織路)は、チャレンジした方がしないよりも後悔がないと思っているから、
「迷っていらっしゃるならば、した方がいいです!」と回答します。

がしかし、自分で決められないと質問されたのに、

「でも」
「そうはいっても」
「なかなか」

回答しても、やっぱり先に進めないとおっしゃる方はとても多いです。

そんな時、私は
「ご自身の人生だから、最後はご自身で決めてくださいね。
私は強いることはしないです」

といって、深追いすることはありません。
正解はないから。

懐かしくも、レジェンド2人の動画で訳されているのを見つけました。

・・・・・・・・・

There must be more to life than living
=生きているだけより、もっとよいものがあるはず

so this is the life
=これが人生なんだ

・・・・・・・・

私は、後悔するよりもチャレンジして乗り越えた宝物の思い出とともに、これが人生なんだと言って、虹の橋を渡りたいと思っています。

 

時代を駆け抜けていったレジェンドが、今でも私たちに
「生きるだけでいいの?」と語りかけてくれているようです。

もうすぐお盆。
ご先祖様が私たちの様子を見に来てくれているかもしれません。

ゆっくりいろいろな報告をしながら頭の整理をして、ご自身のすすむ道を自身で決める日々になりますように。

明日の予報
リベンジに良い日。
これまで乗り越えられなかった自分自身の弱さを克服するきっかけの日にしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました