占術でみた官星と婚活

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

しばらくぶりに婚活ブログ再開しました。
書いてくださるのは、20代から婚活されていたN子さん(私も知らなかったです)。
4月に入籍をされ、新婚生活を送っていらっしゃいます。

運の流れでいうと、女性は「官星」が流れていると、結婚の流れが来ていると読みます。

でも実は、この官星は、お仕事の流れも同時期に呼んでくれるので、仕事が忙しくて結婚を先送りにしてしまうことにもなりがちです。

N子さん「仕事で忙しいときだったんですけど、(織路が)官星があるから、仕事と結婚のダブルで頑張ることができるなら。と言ってたので、そうなのかーと再度、婚活してみたんです。」

その結果がこちら。

そんなN子さんが、婚活を迷っていらっしゃる方のお役に立てるなら、と。

早速、自己紹介からスタートくださいましたので、婚活オンタイムの方も、婚活なつかしいと思われる皆さまもぜひ読んでみてください。

文昌貴人(ぶんしょうきじん)という、文を書く才能を示す神殺(しんさつ)をお持ちの方なので、わくわく楽しい内容になるだろうなと、私も楽しみです。

明日の予報
ちょっとしたお出かけによい日。
防災備蓄品の点検や入れ替え、水の買い出しなどをして補充しておきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました