幸せな1日の始まり★お二人とご両親だけの結婚式

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング 

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

朝、晴れのお天気を確認し、幸せな1日の始まりを感じているところです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、IHOMI@瑠璃先生と、Ami先生の鑑定です。
お二人ともに
12時~
1500円~

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています

 たくさんの方に当店を知っていただき、 
パワーを補充していただきたい

 そんな気持ちをこめて
 クリックしていただけますと、とても嬉しいです。

 

吉方位ツアー「おきなわーん」一期生の方が
本日、結婚式を挙げられます。

おととい、フラリと来店されて「報告が」

???

(Kさん⇒Nさん)「カレが結婚式挙げようかって」

!!!

織路「あらら?アッサリ入籍だけじゃなかったんですか?」

Nさん「そうなんです。そういうのしないって言ってたカレが急に。
それで縁のある元町で小さな結婚式を挙げて、
二人だけで写真を撮ってみようと。

そしたら故郷からそれぞれの両親も来ることになって」

おおおーーーーー!
ダーリンは救急医療のドクターですが、こんな感じのカップルです。

Nさん「式挙げたら、ここに寄りますね。
こんなに幸せでいいのかなって」

思わず二人で、目が赤くなりました。

よかったーーーーーーー!

吉方位旅行、おきなわーん1期生のみなさんへ

旅行中にお話したとおり、
幸せは分けるもので、そうすることで
もっと大きく返ってくるもの。
だから、近いうちに披露宴というか、お披露目会を。
一緒に集いましょう!

朝4時に目が覚め、
「おー、今日はいい日だーーー」と
幸せな気持ちになれるこのお仕事をさせていただいていること
感謝します!

幸せのオスソ分けブログでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました