フィジーク、銅メダルおめでとうございます!

 「当たるを超えて開運まで」
9月からは、もっと開運を目指す はこにわプレートへ

横浜元町中華街の占い開運カフェ

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、
ジャパンオープンボディビル選手権 決勝の日でした。

クライアントの
久野礼子選手が、「3位銅メダルを手にした!」

と、さきほど連絡が。

おめでとうございます!

 

皆さんにもうお話してもいいよということでしたので・・・
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています

 たくさんの方に当店を知っていただき、
パワーを補充していただきたい

そんな気持ちをこめて
クリックしていただけますと、とても嬉しいです。

              

過去は8位、今年は入賞ではなくメダルが欲しいと、
どんなことがあっても結果を出したいと努力されておいででした。

ここまで来たら、あとは流れている運気を読んでいくだけです。

これは、スポーツ選手が使っている方法でもありまして
それを伝授しました。
(ウチの下のオコタマが、中学受験で1番で入った方法でもあります)

お役に立ててよかったです。

久野さん
「健康的にダイエットしたい方がいたら、サポートしますよ。」

久野さんをサポートしている医師とコラボしての
セミナーもできるそうです。
メダル取ったから、これからTVにも
もっとたくさん出演されることだと思います。

うれしーーー。

なんだかおもしろくなってきました。
今日はいい日。

おめでとうございます!

幸せのおすそ分けブログがまた書けました。
ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました