【対面】1dayタロット講座のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ご希望があり、急遽ですが、1dayタロット講座を開催させていただきます。

日時:8月31日(火)11時~17時
場所:事務所ビル会議室(山下町県民ホール前)
料金:66000円(税込)
持ち物:タロットクロス・タロットカード
別途販売もしています。
※初回の方は、魔夜先生のサイン入りタロットカードをプレゼントします。

当日から鑑定できるようになることを目的とします。
過去には、ネイル・エステなどサロン経営者の方や、カフェ・飲食店の経営のサポートとして活用したいとおっしゃる方も受講されています。
タロットは、絵柄があるので、視覚からもお客さまに伝えやすいです。
※婚活部の媛川マネも、お見合いを組む時に活用してくれています(実は見染副部長も鑑定できるんです)。
※緒川先生の受付担当K野さんは、献血ボランティアで活用中です。

再受講ご希望の方は、(通常は半額ですが)4分の1の価格16500円で受講いただけます。

終了後も定期的にzoomなどで鑑定レッスンを予定しております。

タロットカードは不思議なもので、
毎日の不安を解消するきっかけにもなり、
行動する勇気にもなることが多いです。

急遽の開催なのですが、お時間ある方は、ぜひご検討くださいませ。

お申し込みはこちらから!

 

明日の予報
お散歩の途中、神社やお寺があれば手を合わせてみましょう。
気持ちをすっきりさせて、前進するきっかけに



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました