22日は時間に余裕を持って過ごしましょう。月破大耗&満月

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、地球からあまり動かないように見える大きな天体が揃って逆行する日でした。
木星、土星、海王星、冥王星の逆行に加えて、天王星が逆行開始。

逆行に見えるのは実は目の錯覚です。

それぞれの惑星は楕円形に巡るので、地球からみると楕円の先の方で巡っているときと地球の傍にいる時と惑星の動く速度が違うように感じます。
そして、地球の速度の方が早いとき、逆行しているようにみえるんですね。

電車が追い抜くときに、横の電車が後ろに走っているように見えることがあると思いますがそんな感じです。

とはいえ、惑星が逆行しているように見える時は、なぜか、トラブルが発生することも多くて、
たとえば水星が逆行しているときは、私の場合、プリンターの動作がうまくいかないことがあります。水星は情報をつかさどる流れを持つとされます。
プリンターのトラブル対応をしているときに、ひょっとして今逆行している?と思って調べたらそうだったという、発生し気づくという失態をよくしています。

こういう経験が積み重なって、1つの占術の公式となっていくんですが、

今回のように、5つも大きな天体が逆行ということになると、
大きな変化や改革ともいえるようなことが多発するかもしれないと私は考えます。

重なるということは、公式通りになる確率が上がるかもしれないです。
冥王星や天王星は、「どんでんがえし」が得意。
世の中を一掃するようなことが続くかもしれません。

いいように変化する方がいいなぁ。
そうなるように流れを整えたいなぁ。

明日は、さらに月破大耗&満月の日。
月と日の相性が良くないのでトラブルが発生しやすく、
満月も流れが強いので、こんな日はあえて起業したり、上棟式などはオススメしたくありません。

占術は、天体の動きを公式化したものがほとんどです。
東洋も西洋も同じ。
こんな風に、占術は天体の動きから得られた事実とデータを集積して、人の知識に変えてきたものなので、今もなお検証は続いています。

せっかく得られた知識なので、まずは明日、上手に乗り切ることを試されてはいかがでしょうか。

明日の予報
トラブル発生しやすい1日です。
できるだけ時間に余裕を持って行動しましょう。
新しいことを始めるのは、できれば先送りを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました