次の幸せが叶いますように

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚姻届けが受理されたとのこと、小室眞子さんに。

時間をかけても、いったん望まれた結果を出されるという姿は、私たちに何よりの教えをいただいたのだと感謝しました。

お母様のこと、皇室のこと、
いろいろな阻害理由があったとしても、そして未来に吉だけではない可能性があっても、
どんな状況であっても、いったんは望む結果を出すということは、なかなかできないです。

幸せは、ココロが決めるもの。

太閤秀吉の時代に
「天守閣に登ってみたいな。そこからの風景を見てみたいな。それができる太閤さまは幸せだな。」
そう思っていた昔の人たち。

天守閣にも行くことができる今、当たり前のこととなり、そう願う人はほとんどいないと思います。

もっと高いビルからの風景も見られて、マンションに住んでいて、飛行機にも乗ることができ、もうすぐ宇宙へ。

ブランド品を持つこと、家を持つこと、有名人と仲良しであることなど・・・、幸せは、相対評価で得られるものかもしれないけれど、

本当は、自分のココロが決めるもの。

どうなりたいかという軸を持ち、その軸に向かってあきらめず行動に変え幸せを掴む、そういう美しい姿を見せていただいたと思いました。

その後、次の軸次第で幸せのベクトルは変わります。
次の軸も叶っていきますように。

幸せになってほしいとココロから願いました。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
天赦(てんしゃ)日。
いつか謝ろうと思っていることがあればこの日を活用しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました