合格率を高める受験前日から当日にやっておく最後の開運方法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から関東では私立の中学受験が始まります。
横浜元町は、フェリスさんや雙葉さん、共立さんなど、
今年も受験のご相談をたくさんいただきました。

「いよいよ、明日です。親の方がドキドキしています」とのこと。
そういうワクワクドキドキを経験できること、ステキだなぁと思います。

先日は、医学部の一次合格をもらったというお知らせもいただき、
幸先いいスタートです♪

「神は行動しないものには決して手を差し伸べない」(ソフォクレス)

明日は、まずは受けられるだけでもラッキーだと思って、
開運ポイントをいくつ発見できるだろうかを楽しむことをオススメします。
幸せな周りには幸せが集まってくるからです。

それでは、オススメする最後まで開運を諦めない行動をお知らせシマス。

①オフロ:水の気は不要なものを洗い流してくれます。
ぐずぐずマイナス思考になるときは、オフロに入って垢と一緒に流してしまい、
オフロの中で幸せなことをいっぱい考えてみましょう。
もう入っちゃったという方は、ご家族がやってみてください。

②出かける時は、まず息を吐いてから吸うこと。
朝の気は成長の気がたくさん流れているから、たくさん吸ってカラダの中に取り入れておきましょう。

③手や目、アタマは解答用紙に答えを書くための道具です。
きちんと動くように指の運動や、目を上下左右に動かす準備運動を。
耳の横を摩擦して血行を良くするのも一手です。

④早めに着いて、その場に流れる空気感に慣れておきましょう。

⑤無心になれるよう、ぎゅっと握っておけるものを持つ。
ワタシはNYで購入したクロスのペンダントを

金の気が不要な土の気を流してくれるので、オススメです。

ここまでやれば、大丈夫ですね。
最終日まで楽しんでいきましょう!!
受験風水セミナーや鑑定を受けてくださった皆さま、
読んでくださっている皆さまのご武運を願っています!!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました