【風水】お引越しで幸せになった事例

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

許可を得られたので幸せなお話をブログに。

あまりにも幸せになりにくい恋愛を繰り返す方がいらっしゃったので、住んでいる場所に問題があるかもしれないと伝えました。

「そういえば引っ越ししてから、こういう恋愛が増えた」とのこと。

鑑定してみると、
玄関が14の組み合わせ、
寝ている場所が41の組み合わせ。

風水基礎講座の内容になりますが、山星と向星の組み合わせで鑑定するという技法でみると、この組み合わせは、「桃花(とうか)」。
よくも悪くも「恋愛」が人生を左右するとされる神殺です。

細い道路ですが、玄関に向かっているので路沖煞(ろちゅうさつ)になってしまっています。
そして、玄関の向星4も、寝室の山星4も今は活用できない飛星です。

これらの結果をみると、この住居では恋愛による凶作用を増やすということが見て取れます。

今回は、相手からの誘いだったのに、家族に知られて慰謝料を支払うことになってしまいました。

こんなことが本当にあるんだなぁ・・・。

そんなわけで、悲しむ時間はもったいないとお伝えし、
せっせと、
■エントランスが北向きで
■築20年以上
■玄関が東
■北西に寝室が取れる
そんな賃貸物件を探してもらいました。

相当マニアックなんですが結果はすぐに出て、上司が女性に変わり、その上司の紹介で出会った方と入籍へ。

めでたい!

なかなか物件はみつからないけれど、望みがハッキリしているとみつかりやすいです。

織路「あと2年以内に引っ越ししてくださいね。」

「はい!」

100点の住宅はないです。

当てることではなくて、悪い未来があるなら、
凶を避けて当たらないようにすることが私の役目。

中心の星回りは、23と、鬥牛煞(とうぎゅうさつ)
未来において、いざこざや訴訟問題、言い争い、殴り合いのけんか、離婚などが考えられます。

絶対にそうなるということではないけれど、その方の運の流れを見ると、そういう可能性も秘めていたから先回り。

 

「あのときはどん底でした。今でもあそこに住んでいたらと思うと・・・。引っ越しして本当によかったです」

しんどいことが続くとき、つい
「自分に与えられた人生は不幸ばかり」と考えてしまいますが、そうではないです。

樹木にたとえるとわかりやすいです。

しっかりした大地で育つ樹木と、タワマンの風が強いベランダに置かれたプランターの樹木と。
もっと大きくなりたいなら、そのプランターから卒業し大地へ。

不幸なのは、環境のせいかもしれないです。

人生は一度きり。
人は自然の一部にすぎないです。
先人が紡いだ自然と共生する方法が技法になったものが風水です。

今は、鑑定でも、自分で学ぶこともできます。
都度、時の流れを読んで、幸せを掴む方が増えますように。

 

明日の予報
カラダのメンテナンスによい日
健康を意識した過ごし方がオススメです。睡眠時間と入浴時間を確保して元気な1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました