【風水鑑定】お子さまのアレルギーが治まったケース

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

海外へ転勤となり、社宅にお住まいのご家族の風水鑑定をさせていただきました。
引っ越してからご子息の皮膚アレルギーがひどくなり、通学も困難になる時があるとのことでした。

早速、間取りと、各部屋に誰が寝ているのかなど日ごろ様子を伺い鑑定開始。

ご子息様のお部屋は、山星7
これは、金の気が悪さをして、体調不良に影響しているということを意味します。

皮膚=金の気
肺=金の気

そのままアレルギー発症につながりました。
こんな風に、凶禍は弱い人(お子さまや年配の方)から出ることが多いです。

織路「寝室を変更することがいちばんいいです。
最低限、このお部屋に万年竹を置いたり、カーテンやカーペットをグリーン系の配色にすることをぜひに」

そんなお話をしたのが2カ月前だったと思います。

昨日、その方がその後のことを教えてくださいました。

「寝室の場所を山星9(今、活性している良い場所)のところに変えました。
そうしたらアレルギーも治まってきて、それだけじゃなくて良い数学の家庭教師にもめぐり合うことができたんです。
こんなに早く結果に結びつくとは・・・。風水すごい!」

よかったです!

この方は、風水入門講座を修了された方だったので、話が早かったんです。
まだまだ風水文化が根付いていないので、星回りの意味や、どういう影響を受けるかということを説明しても、おまじないのように考える方が多いから、なかなか改善にならないことが多いです。

「で、八方除けのお札を貼ればいいですか?」と、おっしゃる方に、
「いやいやいや・・・」とイチから説明することは、今でも数多くあります。

風水は、自然と共生するための人類の経験と知識の塊なので、こんな風に改善を急ぐと、よい結果が出るんです(もちろん全ケースではないです)。

よい先生にも出会えたそうなので、将来が楽しみです。

異国の地で大変なことはたくさんあると思いますが、元気でご活躍ください!

今日はこれからりんご狩りに行ってきます。
「あいかの香り」という遅い時期に熟成するりんご種です。

わくわく

明日の予報
お出かけやガーデニングによい日。
活動的な1日を過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました