初めての四柱推命講座受講生さんのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

サロンメンバーさんを中心に、新しく四柱推命講座をスタートさせました。
全く初めての方もいらっしゃったので、五行がぐるぐる回ること、その回る順番など、基礎知識から。

初回の講座で既に全員、偏差時間といって、生まれた場所で時間を前後させることができるようになりました。(これはすごいことです)

実践方式で進めたので皆さんがお互い助け合って、全員でできるようにしてくださったからで、ありがたいです。

経度1度が4分。
日本の場合は明石時間でみるので、神戸だと生まれた時間に1分追加、東京だと16分追加。

さらに生まれた月によってプラスマイナス15分など、細かく進めました。

こうしておくと、〇年〇月〇日に運の流れが変わるということがわかってきます。
少なくとも受講生さんにはご自身のこれまでとこの先の未来予測ができるように、吉凶というよりも時間禅のように、前向きな捉え方ができるようになってほしいなと思います。

一般向けは、もう少し先になってからになりますが、
「待ってられない」
「みんなでわいわい頑張りたい」など
ご興味ある方がいらっしゃったら、補講しますのでお声がけください。
対面もZOOMも選んでいただけます。

ブログでは詳細案内していないので、別途送ります。

「もう、数名、命式(生年月日などから洗い出すもの)ゲットしました!」
と言ってくださる方もいて、楽しさが伝わったみたいです。

親ガチャ、というよりも、
自分で予測し選択する毎日だと考えて、何が起きても穏やかに過ごす方が楽しいですよね。

講座のたびにそういう受講生さんが増えるようガンバリマス。

明日の予報
めいっぱい動いて、1日の終わりにゆっくり入浴を
ゆっくりした睡眠時間を確保しましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました