去年からの課題がタロットでみえる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日も数件のイヤーズタロットの鑑定をしていました。

また今年も出たとおっしゃったカード

不思議に、毎年毎年同じカードが出るということがあります。

この3枚のカードは、別々の方のイヤーズタロットの1枚ですが、

左から
「ヒステリックな上司で苦労する」可能性がある
対処⇒きちんと教典(ルール)をもとに話をすることが大事

「イヤだ」と相手に伝えなければ伝わらず、つらいことを繰り返される可能性がある
対処⇒なぜいやかをきちんと伝えて同じことが繰り返されないようにする

「同時進行ですべき作業がいくつもあり、忙しすぎる」
対処⇒必死でこなすか、扱う件数を減らすか、納期を長めにとる

・・・・・・・・・・

「また今年も出ちゃいました。あー、乗り越えられなかったなって思ってたカードがやっぱり出ました」

タロットカードはとっても不思議です。
私を通しても、自分でやったとしても多分同じカードが出たのかもしれないなぁと思いました。

「今年こそ乗り越えてみせます!」

心強い宣言をいただきました。

タロットカードは絵で見えるので印象に残りやすく、わかりやすいものです。

人は弱いものだけど、こうしていろいろなきっかけで変わることができる柔軟さもあるから素敵だなと思います。

今年のイヤーズタロットは、あと10日ほど。
一緒に楽しませていただきます。

明日の予報
だるまさんに願いを込めて片目を入れたり、宣言したものを貼りだしたり。
自分を変えるきっかけになる1日にして、楽しみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました