風水の良い場所を探す決め手

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

いろいろ引っ越し先を探しているところです。

今日、条件が合う物件を見つけて、現地に行ってきました。
なかなかヨカッタのですが、最終的には、坂が多くて断念。
うぅぅ。
たとえなだらかな坂でも、足の悪いOry母が歩くのは難しいなと思ったからです。

いやいや。

前回は、審査で条件に合わないとチャレンジまでできなかったので、今度こそと思っていましたが、また1から。

やればやるほど判断のスピードが上がると信じて、本気度を上げて、1つでも多くよい場所を探していこうと思います。

風水のよい場所を探す決め手は、やっぱり現地に足を運ぶことです。
図面や画像だけで決めるのではなく、ぜひ駅から家まで歩きながら雰囲気をみることをオススメします。
「いやだなー」と思ったら、そこはきっと合わない何かがあります。
廃墟のような家が続く、暗くて怖いなど・・・
そのままにせず、その理由を洗い出してみてください。

そろそろ受験生さんが、いろいろな下宿先を探す時期が近づいてきました。
去年も、依頼を受けて実際に行ってみたら、地図にはなかった高い建物の角が刃のように住み家に向かっていた場所があり、即辞めることをおすすめしました。

住み家は大事です。
健康で、幸せでいるためにもぜひ、てくてく現地を歩いて探して、よい場所でお過ごしください。

明日の予報
全体的によい流れがあります。願ったことを達成するために行動してみましょう。
土いじりは控える方が吉。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました