年末年始も営業しています。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お茶会終わって、鑑定ラッシュ。
明日まで続きます。

守護仏の鑑定とブレスレット制作も依頼が続いており、自分のことを知って「私にも雷が落ちました」とおっしゃる方が増えました。

ありがたいことです。

先日、守護色を金と鑑定した方にはルチルクォーツをたくさん入れて組んでいたら、

子どもたちから「これほしい!」

織路「ダメです。あなたたちの守護色と合ってないです」

2月3日まで、料金は22000円、
立春以降は、鑑定や送料を含めて、33000円となります。
(1年を通して通販サイトで販売します。)

ゴムが切れる、サイズ変更などのご要望については、1年以内であれば無料で組みなおしします。(石も、在庫あれば、欠けたものを無料で補います)

1つ1つきちんと鑑定させていただきます。

年末年始にかかわらず終日受付していますのでご要望いただければ嬉しいです。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
大晦日。忙しく過ごすのはオススメです。
3食ともご馳走づくしには向かない日。
2食は少し控えて、1食はゆっくりおいしい食事を。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました