「守護仏」ブレスレット制作開始について

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

毎年、七福神やお花など、その年にあったものを提案しているブレスレットですが、今年は、新たに学んだ技法を加えて、お一人おひとりに合ったものを提案させていただきます。

お一人おひとりの「守護仏」を洗い出し、それぞれの今の課題に合わせてブレスレットに織り込みます。

南華密教秘伝とされる守護仏を洗い出す技法があります。

密教には、誰でも生まれつき仏様の種が宿っているものの、人はココロの中に身に着けたよろいによって、本来のあるべき姿とは違ってしまうという考えがあります。

よろいによって、生きづらさや苦しさを感じることも多いことから、その本来のあるべき姿を悟るために出家したり、学問と修行によって何とか得ようとするのですが、厳しい修行を経ても、悟りを得られる人はごくわずかです。

そのため、インドで2世紀頃に、どの人に、どのような仏様が宿っているのかを見極め、それを修行に生かすという考え方が生まれました。

最初は、高僧が弟子を観察し、守護仏を見極めていましたが、やがて法則化されるようになりました。それが秘伝とされるこの技法です。

生年月日と生まれた時間と場所が必要になりますが(※日にちだけではできないです)、
今の課題を伺い、守護仏を洗い出し、守護仏の鑑定を書き、それに呼応したブレスレットを制作します。
※仏様に呼応した特定のカラーや材質があります。それらを組み合わせて作ります。
日常使いができるよう、たとえば不動明王などの仏様が彫られたものにはしていません。

秘伝書活用の許しを得られたので、制作をスタートさせることとしました。

料金は、(通常は)鑑定書と送料込みで33000円となります。
通年で制作しますが、2022年2月3日までにお申込みくださった方は、22000円で制作します。
私自身にこだわりがあるので、この料金ですと、ブレスレットによっては、翡翠やルビーやサファイアや北投石などを贅沢に使うなどしてしまって赤字となってしまうこともありますが、トータルで考え、コツコツ制作してみようかと思います。

■お名前
■叶えたい願いやお悩み、お誕生日プレゼントなど。
※指定がなければ、当方で鑑定し作成します。
■生年月日と生まれた時間と場所
■サイズ:15センチ、16センチ、17センチ(その他ご希望のサイズ)
※指定がなければ16センチで制作します。私は16センチ。

お届けは、お振込みいただいたあと、10日~3週間ほどとなります。
お急ぎの方は特急料金として1割増し(今ですと2200円)となります。

■ブレスレットのメンテナンスは、お届けから1年間は無料です。
その後は、2200円(送料込み)
※ゴムの入れ替えだけでなく割れてしまった玉の交換など、少しであればこの金額内でメンテナンスします。

今回は、南華密教の教えによる鑑定です。
密教というのは「秘密」という意味ではなく、「縦糸と横糸」を連続させる、つまり蓄積した知識を「緊密」に集めて活用する教えです。
したがって、占術ととても近い鑑定になることが多いです。
24の仏様。

息苦しい日々でお過ごしであれば、どのようなよろいを身に着けてしまったのかに気づく機会があってもいいのではないかと思います。

私は、コツコツ作り続けます。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
お出かけや営業活動など忙しく行動するのによい日。
ガーデニングにもよい日。
行動派で過ごし1日にしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました