緒川先生の1月の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の1月の鑑定日が決まりました。

1月22日(秋葉原)と、26日~30日(横浜関内)。

織路「緒川先生、横浜の日程を減らして、東京増やしますか?」

先生「横浜は、なかなかええねん。しばらく関内にしといてー」

あ、はい。

先生「めっちゃ汗かくマーボー豆腐屋さんもあるしな」

あ、はい。

先生「ちかくにロイヤルホストあるしな」

なるほど。
先生は、馴染みのお店や環境がある方が安心して鑑定ができるんですね。

見えないものに誠実に向かうということは、安定した環境は大事なんだなと思いました。

明日の予報
移動にいいとき。名誉を回復するのにもよい日。
里帰りされる方は、もやもやしているところを埋めるべくコミュニケーションを取って、温度差をなくしておきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました