1月のスケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

1月のスケジュールは下記のとおりです。
月1回の婚活相談日は16日(日)です。
また、来月は、土用ダイエットが始まります。
7日に手作り酵素ドリンクの講習があります。

と、ここまで書いて、そのあと鑑定していたら、今になってしまいました。

⑫ ⑪ ⑩ ⑨ ⑧
①    1年    ⑦
② ③ ④ ⑤ ⑥

上は、私のイヤーズタロットです。

1年を通して意味がある真ん中のカードと、
左上の12月のカードは、どちらも2つのことで、やりくりしながらも、なかなか大変な状況だということが出ています。

ずーっと、これを見ながら、
「さー、どうやってこのさかさまになったカードをひっくり返そうかな」と思ったり、

他のカードを見ながら、
「この協力者をどうやって得ようかな」とか、
「足るを知ること」や「調和」について考えていました。

今年は、私は、トラブル対応で走り回った気がします。
母の入院や、
2年半あきらめず書類送検まで進めることができた私への誹謗中傷に関する訴訟(民事へ)、
間に入る調整事項など、

どれもぜんぶ逃げなかったことは、自分にとって力になりました。

また明日、元旦。
新しい気持ちでタロットを置いてみます。
来年はいい1年になりそうです!(^^)!

今年もずっとお付き合いくださってありがとうございました。
私と縁を持ってくださる皆さまが、どうかよい毎日になりますように。

よい大晦日をお迎えくださいませ。

明日の予報
友だちと会うのによい日。
メールや電話、直接会うなどして情報交換しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました