そろそろ年末に向けてお仕事の整理を

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

年末なので、万年竹や通書など、商品に関するやりとりの際に、よいお話をたくさんいただいていて、特にここ1週間は、1年間かけてきた努力がいろいろと報われたなぁと思える嬉しいお話がたくさんありました。

たくさん実ったなー(=^・^=)

■風水鑑定で引っ越されたご一家のお義父さま
引越されてまだ2カ月。
介護認定された方でしたが、会話ができるようになり
おっくうがっていた入浴も毎日されるようになり、
毎日「幸せだ」とおっしゃるようになったそうです。

■方位を確定し、八卦鏡を置いていただいた方
置いたその日からある解決が図れたのか、重荷が軽くなったとのこと

■結婚するなら今年と言っていた方が
「重い腰を上げまして結婚にいたりました。来年ママに」

■ブレスレットを作った方が
「びっくりするぐらいよいご縁が得られて、コロナ禍なのに例年より件数が増えて社内営業成績2位に」

■擇日で手術日を選んだ方が
「無事手術終わりました。本日レントゲン撮影をして主治医に見ていただきました。手術は完璧、これ以上はムリと太鼓判をいただきました☺️」

学んだ、ありとあらゆる課題解決を提案し続けてきて良かったんだなと(まだまだですが)思えることができました。

いくら提案しても決めるのはご本人なので、「そうはいっても」と、そのままになるケースが多いですが、今年は動いてくださる方が多かったです。

もうあと2週間で今年も終わります。
まだまだやり残しがたくさん。
私自身も自分自身をみつめて行動し続けようと思いました。

明日の予報
正装の衣装のチェックによい日。
必要に応じてクリーニングしたりサイズ合わせしたりしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました