ミスをおかしたとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

商品が届かず、別の方に送ったのではないかというお叱りを。
到着を待っていてくださった方は、相当なお怒りで・・・。

そんなはずはないと思うものの、番号を控えていたメモがみつからないなど、いろいろ重なってしまい、謝るしかありませんでした。

外食の機会が増え、忙しくなっていたことが重なると、ミスを増やしてしまうのだということを改めて思い知り、
ちょっと近くにいるから、というお誘いで作業を後回しにして、あとで取り戻そうと軽く考えて出かけることは辞めようと思いました。

いい人になるのを辞めないと・・・。

とにかく、再度発送をかけるために外出、情けなくとぼとぼ下を向いて歩いて帰ってきていると、事務所の周りのポストにちらしがたくさん落ちていました。
たぶん、ポストから取り出した住人がそのあたりにそれらを放置し、それが風と共にまき散らされたのだと思います。

拾い集めていたら、同じビルの方が
「手伝います」と、一緒に拾ってくださいました。

あ、ありがとうございます。
一緒にゴミ集積場まで。

環境美化できたかなぁと、少しだけ気が晴れて、事務所に戻ったら

先ほどのお客さまから「スタッフが受け取っていてそのままになっていただけで、商品は届いていました」とのこと。

別の方に送っていたわけではなかったようで、ほっとしました。

お客様「コロナ禍で私もイライラしてしまっていて、信用できない、などとキツイことを言ってしまってごめんなさい」

織路「いえいえ、無事着いたのならもうそれで。
お客様のおかげで、自分の至らないことに気づくことができたのでありがたいです。」

お客様「これも来年の流れでしょうかね。
自分も、来年同じようにならないように注意します。」

再送した分もお買い上げくださることになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は子月(ねずみ=ネヅキ)、流年迫進、来年の運気が見える時とされます。
今回は未遂でしたが、来年同じようなことが起きないよう、十分注意しようと思いました。
ブログ掲載を許可くださったお客様にも感謝します。

 

今日はクリスマスイブですが、月破。

不要なものをそぎ落とす、よい1日になりますように。

明日も緒川先生の鑑定です(26日まで)

明日の予報
やり残しがないよう、まず整理整頓や、不要なものを廃棄してシンプルにすることから。
過ごしやすい年末にしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました