擇日鑑定:今年中に離婚届けを出す

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、風水サロンメンバーさんと月1回のオンラインセミナーの日。
来年の日選びのお話をしようと思っています。

今日は鑑定のお話です。
今年のうちに清算したいと、パートナーとの離婚を決意された方がいらっしゃいます。

ご依頼が12月に入ってからだったので、大慌てで日にちを探し、選択。

具体的には、解神日か、除日を探しました。

うん、〇〇日は使えそう。。。

そして、時間を当てて届けを出していただきました。

お客さま「織路さん、メリークリスマス!
こんなに気持ちが晴れたクリスマスは久しぶりです。
毎日辛くて、尼寺に行きたいと言った時、織路さんが言ったことが私には衝撃的で背中を押してもらいました。
日がない中で離婚届を出す日時を探してくありがとうございます。
このまま良い年の瀬と、よいお正月を迎えられそうです。」

尼寺に入るとおっしゃったその方にお伝えしたのは、
「本当の修行は、日々の暮らしの中にあるもの」ということ。

何気なく発した言葉だったんですけど、鑑定よりも腑に落ちたのは、そこだったってことで・・・。

隔離された場所でならスッとできることも、日常生活の中では煩悩だらけ。
今年中には、と、提出を先送りして今に至ったことに気づかれ、擇日で選んだその日に思い切って一歩踏み出されました。

よかったです。

よい年をお迎えくださいませ。

さ、今日はサロンで何をお話しようかなぁ♪

明日の予報
ガーデニングやペットとのお散歩など、日ごろやろうとしてできなかったことにチャレンジ。
はちみつ入りドリンクを持って、精力的に過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました