未来を少しでも安心に変えるために。3月からの各種講座のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3月より、ゆっくり始める講座をスタートさせてまいります。

■ゆっくり始める風水入門講座
■ゆっくり始めるタロット講座

詳細はこちらです。

人は不安になったり、自信がなくなると、悪い循環になることは多々あります。
決断するときに、100対0で、こっちの道が正しいということはほとんどないです。
60:40、51:49というような岐路で選択することが多いから、迷い、不安になり、悪い循環へ。

風水を学ぶことで、環境面での安心を確保することができ、
タロットを学ぶことで、近い将来の吉凶、そして対応策をキャッチすることができます。

たとえば、こんな感じです。

成功確率が高くないプロジェクトを受けてしまい、成功するかどうかについて不安をお持ちで、つらい毎日をお過ごしでした。

こういう時は、タロットが早いです。

織路「優位な立場で進められます。成功するでしょうね。自信もって堂々とぜひ」

そこから自信を持たれ、さまざまに改善され、当日を迎えられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「本日、〇〇無事に終了いたしました。
ちょっと事前にドキッとするようなこともありましたが、そこはすぐに解決し、本番はバッチリ。
今家の近くで1人茶~、してほっとしてます。
先生の鑑定で安心をいただき、強い気持ちで対応できたこと感謝いたします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不安定な材料を少しでも減らして、安心や自信に変えることが、占術の良さです。
こんな事実も(昨晩、ご連絡くださいました)。

「会社での人間関係が大変で、これは引っ越しだと思って、よい場所を探しました。
引っ越ししてすぐに、突然の、ありえないような時期の異動も叶い、本当に引っ越ししてよかったです。」

「ベランダに鏡を置いたその日から変わりました。びっくりしました」

風水は比較的早く、その象意が出ます。

 

どの入門講座も、ゆっくり始めているのですが、受講生さんは、すごいスピードで知識を増していかれます。

多くの方が「全く初心者なんです」というお問い合わせをされます。
「知るのが怖いです」とおっしゃる方も。

織路「いつ、気を付けたらいいのか、ということがわからない方が私は怖いです」
どうすればいいのかということを学ぶと、行動や意識が変わります。

職人傾向の強い私は、一度にたくさんの受講生さんを受け入れることができないのですが、
お一人でも多くの方に学んでいただけたら嬉しいです。

詳細はこちらです。

お待ちしています!

明日の予報
引き続き学習運がある日。ヒントはどこにでもあります。
新たな学びから安心を得る方法を手に入れましょう。
名誉を回復するのにもいい日。
しっかり伝えて、誤りを正していきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました