守護仏ブレスレットの感想

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

年末から、数は多くないですがコツコツと守護仏を鑑定させていただき、その色と数、そしてその方に合わせたブレスレットを作成しています。

私がしていることは、古来から、人類が安心を得るために、見えないものを何とか見て幸せになりたいという知恵と経験を形にしていくことです。
気を注入するとか、石が語りかけるといったスピリチュアルな才覚はないので、そういうブレスレットではないです。

それゆえ、受け取ってくださった方のコメントを紹介することしかできませんが、お一人の方からブログで紹介することをお許しいただいたので掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・

「昨日、守護仏ブレスレットが届きました。
お忙しいと思うので、急がなくていいですよ…とお伝えするつもりだったのに、先に届いて驚きました。本当にありがとうございました。
代金は擇日で吉時に納財があった昨日にお振込みしておりますので、ご確認願います。

私の守護仏さまは「観音菩薩」様だったのですね。
「余裕」も「慈悲」も持ち合わせているとは思えませんが、持てるようになりたいです。☺️

鑑定内容を拝見していて、
毎年、奈良の東大寺二月堂で行われる「修二会(お水取り)」に参拝し、声明を聴かせていただくのですが、その声明の中で、「観自在菩薩」を何回も唱えられるのを心地良く感じていたなぁ…と。
ラッキーカラーが一番好きな花である藤の花の藤色も、紫色のアメジストも大好きで感慨深く、嬉しかったです。いつもたくさんの気づきをありがとうございます。」

藤色と鑑定してから、石を選びました。

密教の「密」は、秘密の密ではなく、緊密の密となります。
縦糸と横糸が緊密に織り上がることで、美しい織物になります。
密教は、宗教ではなく(そういう風になってしまう人がいるのは、風水師も同じで、宗教法人を立ち上げたりする人も多いですね。。。)
自然環境、東洋哲学、鍛錬、学習、経験、思考・・・すべては密接につながりをもち、それらを活用するという考えがもともとです。

いつもの占術とは違う洗い出し方ですが、ぴったり気持ちと寄り添ったようで、良かったです。

コツコツ作っているので時間をいただきます。
お子さまのお守りとしてというご依頼もあります。
性別関係なく制作できますので、自分自身を強めたいという方はお声がけくださいませ。

2月4日からは通常の33000円になりますが、今は22000円で制作しています。

詳細はこちらです。

明日の予報
カラダの不調があれば通院するのによい日。
少し食事を少なめにして、職場の掃除やごみ拾いをするなど少しだけでも見えない徳を積む行動をしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました