諦めないで流れを読み切ると、叶う確率が高くなる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、ママさんになったよと、お知らせをいただきました。

出会った頃から8年が過ぎました。
仕事一筋のイメージがありましたが、ママさんですか!

パパさんは、当時、子どものことは考えられないとおっしゃっていました。
悩みつつも、やっぱり大好きな人と過ごしたいと、結婚することを決められました。

私の講座を学んでくださり、パパさんの複雑な性質を読み解かれ、日を選ばれ行動されるうちに、

パパさん「やはり家族がいたらいいな」

そして、ようやく夢がかないました。

織路「おめでとうございます!!パパさん、喜んでおいでですか?」

「ありがとうございます!
コロナ禍で面会、立ち合いも一切できない状況ですが、
産後2時間後の15分だけガラス越の面会だけが家族一人に許され、パパは写真をたくさん撮っていました。」

 

このところ、朗報が続きます。
自分で自分の流れを読み解かれ、行動にうつすことで、結果は出るという検証になりました。

同時期に悩み、一緒にを心の中を打ち明けながら、学び続けてくださった2人からも

媛川マネ「めでたい🎉 嬉しい😆 泣ける🌈」

N子さん「出産、めでたい!! ここまでたどり着いて、よく頑張ったと思います!!」

諦めないでいてくださってありがとうございます。

幸せも伝搬するもの。
ブログを読んでくださる皆さまにもお裾分けできれば幸いです。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
寝室の掃除によい日。
お子さまに恵まれたい方は、シーツを洗ったり、マットを干したりしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました