日にちを選んで合格と内定を手にされました♪

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先月の擇日講座を受講くださった方がお知らせくださいました。
シェア許可いただいたので、紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・

(お子さまの)受験について
第一志望校に無事合格が決まりました!

出願は、科挙・入学など良い日を選んで行いました。

すぐに入学金の振込をしてしまいたかったのですが、明日がちょうど「開日」なので、入学後の学生生活が充実したものになるように、はやる気持ちをちょっと押さえて、明日に行います。

就職が決まりそうです。
今アルバイトで働いている会社に相談したところ、系列の会社を紹介してもらえることになりました。上奏書の日に相談したところ、私の希望が通る形になりそうです。
その直前に不採用となった組織よりももっといい条件で、ほぼ内定が取れました。
まだ始まっていないのですが、お金の心配はだいぶなくなってきました!笑
〇〇関係の仕事も順調に続いています。

安心して、自分の活動を本質的に進めていきたいと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ世間で知られていない占術なので、先行者利益は十分あるかと!(^^)!

自分で自分の未来を切り開いて、結果を出すために行動くださることがありがたいです。

ますます、幸せに磨きがかかりますように!
嬉しいことをシェアさせてくださってありがとうございます。

コツコツ、大安などの六曜や九星気学だけではない、その日が持つ流れを読む方法を伝えてまいります。(今月は14日に講座があります)

明日の予報
仕事運がよい日。
副業で悩んでおいでなら、友人と会って、情報交換してみましょう
よいヒントを活用して、一歩前へ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました