今年のカギの1つは「コラボ」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

母が道に迷ったらしく、警察の方にお世話になりました。

ピンポン。

警察手帳を見せながら、事情をお話くださいました。
警察手帳、この年で初めてみました。

どうやら、ヨドバシカメラのビルのいつもと違う出口から出たら、わからなくなったみたいで
「今自分はどこにいるのか?」ということを近くにいる人に聞いたら、
親切な方がそのまま警察署に連れていってくださったとのこと。

母「いつもは携帯で検索してくれるのに、今回は、道を聞く人を間違えた」

いつも聞いているんかーい!

母は、出口間違っただけで自分で帰るから、と言い張ったものの、近いからと送ってきてくださったそうです。
ありがとうございます。

母「教えてくれた人に、アメとかチョコとかをお礼に渡してんねん。
さすがに警察の人は、受け取ってくれへんかったなー、ルール通りなんやなー、ちょっとぐらいえええのになー。」

・・・。

明日のバレンタインにと、ある方がチョコを送ってくださいました。

限定で、5人のパティシエのチョコ詰め合わせ。

チョコのおせちみたいで、楽しいです。

天火同人、同じ目的の人が集まって結果を出す。
わざわざ遠くから送ってくださったこの方は、この卦をイメージして送ってくださったのだろうと思いました。
ありがとうございます。

そんなコラボ企画や商品が、今年の売り上げに貢献しそうです。

母「ちょっとフライングして、1個食べたい」

あれでもないこれでもない、と言いながら選んだのは、トシ・ヨロイヅカさんのチョコ(画像右下)。

母「これ、左上の模様よりも、特別に模様の型を作ってもらってるから原価高いよ」

そこかーい!

年齢を重ねると、飾らなくなるんだなー。
陰険な本性じゃなくてよかったです。

バレンタイン。自分に1粒。
よいひと時をお過ごしください。

明日の予報
キッチン周りの清掃によい日。
コンロ周りの汚れをきれいにしておきましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました