風水と山と川、田舎地と熊ともぐら

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は日帰りで、また田舎地へ。
こんな感じの山の中へ。

広い土地を歩くと、もぐらの掘ったあとがたくさんありました。
まだまだ冬という感じですが、もう地面の下では様々な動きが始まっているんですね。

水路の流れ方や、どういう流れで川に注がれているのかなどを羅盤で測りながらみていたら、小屋を発見。

ですよね。
これだけ山も川もあったら・・・、熊は、出ますよね。

そんなことをしていたら、ほっかむりをした年配の女性が道路に出てこられました。
お一人で山の中に入られるとは、勇気があるなぁと思いました。

今回の山は地盤が緩そうで、地震などで崩落して、はげ山になっている場所がいくつかありました。
そうなると、赤龍という山が血を流したような流れに変わり、よい影響を受けづらいです。
太陽電池をたくさん置いているからかもしれないです。

なかなか、いい場所は見つからないなー。

行ってみると、グーグル地図で見ただけではわからないことがまだまだあります。
いい山だなと思って行ってみても、山肌に太陽電池がたくさん並べられていたり、
ごつごつ固そうだなと思って行ってみても、モグラのおかげでふかふかの土地になっていたり。

これからも合間を見つけて、できるだけ現地に足を運ぼうと思いました。

せっかくの経験は、明日の風水基礎講座でお話シマス!

明日の予報
健康運を上げるのによい日。
サプリメントや栄養、ちょっとしたストレッチなど、意識して取り込んでみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました