織路由麻の鑑定とブログの感想を頂きました

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。を

今日はカフェがお休みだったので、ようやくいただいたお手紙を読むことができました。
お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。
早速ご紹介を。

「本日、4周年目の結婚記念日の日のプレゼントとして、購入した財布をプレゼントしました。
ストラップ等を含めとても気に入ってもらい、新しい財布として早速使っています。
喜んでる所の動画を見せられないのが残念ですが・・・
(本人曰く恥ずかしいので公開は禁止)
イヤーズタロットも的を射た内容で特に仕事の悩みや
生活の良い意味での変化は現時点で既にズバリ的中でした。
それではまたお世話になる機会があれば連絡します。
ありがとうございました。」

「的を得た」じゃなくて、「的を射た」という正しい表現でコメントくださって、
あぁ、きちんと理論を知ろうとしてくださる方なんだなぁと思いながら、
有り難くメッセージを拝読。
ご主人様の方から積極的にプレゼントを準備され、こうしてワタシにまでお礼くださるとは。
幸せのおすそ分けができるのならどうぞと、ブログ掲載を快諾いただきました。
おめでとうございます!!どうかどうかお幸せに。

もう1通。この方からのお手紙には、お守りが入っていました。
ご自身も経営者、ご自身とワタシを重ねながら、毎年毎年
自分事としてワタシのことを気にかけてくださる方です。
ありがとうございます!

「毎年寒川神社へ初詣していましたが、今年は地元の神社に。
商売事って勝負事にも通じるところがありますよね。
今年もお揃いで買ってお祈りしてきました。
ブログに5年はお店を続けるというお話がありました。
私も(〜中略〜)頑張って存続したいと思っています。
スタッフの人員が足りてようやく足場が築けたと思ったら2名退職、
春には更に学生スタッフも辞めるので、またゼロから。

想定外の展開ですが、地道にコツコツやっていこうと思いました。
焦りは禁物ですね。」

※いただいた「勝守」は、ペアのトンボの置物の上に飾りました。
勝虫と言われるトンボは、今年の大寒たまごをお買い上げくださった方にプレゼントします(^^♪

店舗を構えるということは、逃げられないだけに、
誹謗中傷や、突発的な事態もいろいろあって、ココロ折れることも多いのですが、
人を指さしたら、5本のうちの3本は自分に向かっていて、
自分の運を下げているのだということを知っているから、

ワタシは、ひたすら誠実にお客さまを幸せにすること、考え続けるだけです。
オコタマたちに、恥ずかしい仕事しているって言われたくないですもんね。

自分の良いところも悪いところもご紹介しながら、
何かの言葉が誰かの琴線に触れて、新しい道に進まれる
そんなお手伝いをさせていただけるようコツコツ地道にガンバリマス。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました