自分に甘くなってしまう方に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、N子先生と谷口真由美先生の出版記念対談に行ってきました。

(N子先生撮影の画像をいただきました)
谷口先生「せっかく来てくださった皆様になにかお土産になるような話ができれば」
浜田敬子さん「渦中でご自身の環境をよく客観視できたことに驚く」

著書はこちらです。

(小学館さんのサイトより転載)
<あなたの会社にも、こんな「おっさん」いませんか?>
●口癖は「みんなそう言っている」「昔からそうだ」
●ITや新しい提案には「リスクが大きい」
●ムラの長には絶対服従、部下や下請けには高圧的
●退職の日まで「勝ち逃げ」できれば、が本音
●部下の功績は自分の手柄。「アレオレ詐欺」の常習犯

N子先生
「行ってみてよかったです! ”おっさん村の不思議な魔力”がツボでした。
参加女性は3人でした・・・。ほぼ男性で、世の中はこんな感じなのかなと。
3割の法則というので、3割くらいの人たちがいて、やっと7割の人たちが3割の少数派を『認識する』そうで。認識されるまで、人を集めるというのは重要なのかと思いました。」

総論賛成、各論になるともめる。
地味に整地し、1つ1つ細かく対応していくことは、しんどくて孤独な作業だったはず。
数えきれないほど逃げたくなる気持ちになったかもしれないです。

そんな中で、先生自身の中にある、組織に迎合した方が楽だという気持ちに立ち向かいながら、乗り越えられたのはすごいことだなと思いました。

浜田敬子さんの進行もさわやかで、わかりやすく、対談伺うことができてよかったです。

ついつい自分に甘くなってしまう方にもおすすめです。

今日から緒川先生の鑑定です。

明日の予報
引き続き陰徳積むのによい日
徳貯金を殖やしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました