初春は、芽を出すための種まきの時期に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、2時間テクテク歩いて、入浴してきました。

途中の看板

泉天空の湯というところです。

場所柄だと思いますが、いつも行くような田舎地の温泉の層とまったく違って、若い方がたくさん来ていました。

お湯も、38~40度程度で、私にとっては、ぬるめ。
薬効的なお風呂の素ではなくて、ローズオイルや微細な炭酸湯などで、その中で、いろいろ楽しそうにしていて、おもしろいなー。

台湾の北投温泉(我慢大会)を懐かしく思い出しました。

また行きたいなー。

今回、テクテク歩いたのは、占術的にはちょっとした意味ある行動だったので、仕込んだことがどの程度効果が出るのか、楽しみです。

もうすぐ春分。
陽気が増すこの時期なので、じっとしているよりも動く方が良い時ともいえます。
種まきをするかどうか迷う時間よりも、早めに種まきして芽を出し成長する方に力を注ぎたいなと思っています。

今日は、月破。
明日から!(^^)!

明日の予報
疫病に要注意の日。
お出かけのときは、人ごみを避け、マスクをして自衛して過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました