転職のためのコンサルテーションを受けていた方の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

転職のためのコンサルテーションを1年受けていた方からの鑑定依頼がありました。

コンサルタントさんのアドバイスで、

「自分は次に何をしたいかを明確にするようにと言われていて、そこがはっきりしないと、再就職を果たしても、また次の職場を探すことになりますと、言われている」とのこと。

さすがコンサルタントさん、年収や福利厚生という条件ではないアドバイスをされているようでヨカッタと思いました。

「結局は自分次第なんですけど、やれと言われれば、どんな仕事でもできる器用さを持っているので、なかなか・・・。そんなわけで、自分に向いた仕事や達成感がどこにあるのかというのを鑑定してほしいと思っています」

はい、結構得意です。

(鑑定のやりとりは割愛します)

織路「自分の顔は自分で見られないので、なかなかわかりにくいです。
占術を通して自分の姿が見えると、修正もしやすいし、自信つきます。」

「そうですね。鑑定で自分の傾向を知ることができてよかったです。
1つ1つこれまでを振り返ってみたら、よくわかります。
やっぱり自分は、勝負で勝つことというより、同僚やお取引先様から評価や賞賛されることが幸せなんだということが理解できました。」

そんなわけで、

業種にこだわりを持たず、
新しいチャレンジではなく、
ご自身のこれまでの経験をメンバーのために生かすことができる分野の中で、
定年を考えずに末永く勤務できる会社を選択されました。

「織路さんは、やりたいことじゃない仕事でもチャレンジしてこられたみたいですよね。
自分もそうです。でも、それは評価されたかったからなんですか?」

織路「私の場合は、もっとずるかったかもしれないです。
いつかは起業したいと思っていたので、お給料もらいながら練習させてもらえるなんてラッキー♪という・・・(笑)。
クビにはならないと安心して子育てできたこともありがたいことでした。」

2人で大笑い。

サッパリした表情になられたので、転職もうまくいくのではないかと思います。

時短になってよかったです。
自分の顔を自分で直接見ることはできないから、上手に占術をご活用ください(#^.^#)

明日の予報
月破。遅れがちになります。
思わぬトラブルや事件に巻き込まれる可能性もあるので、時間に余裕を持って行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました