今日から風水入門講座スタート

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から風水入門講座スタート。
自然を畏怖する気持ち、共生する面白さを伝えます。

毎回、私の懺悔からスタート。
まだ住んでいなかったのだから、もっともっと強く「そこに住んではいけない。」と伝えるべきだった。

私が住んではいけないという時は、

■凶がいくつも重なる時
■予想される出来事が既に発生しそうな段階にある時
■ご本人自身の運もよくない時

2024年立春から第9運。
住居の吉凶が大きく変化します。

なかなか良い土地は見つからないです。
今のうちにしっかりと学んで、この先の未来、大難を小難にするために知識を得て置いていただければと願っています。

いろいろありそうな今日この頃。

5月、お茶会でお話していた気を付けるべき月がもうすぐやってきます。
大難を小難に。
万年竹の成長が大丈夫かどうか、根っこ生えてくるかどうかを見て、各家庭に届くようにしようと思います。

明日の予報
お仕事、振込などによい日。
積極的に行動する1日にしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました