月破の干支の組み合わせは6種類

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は月破。
昨日のうちにすべきことをせっせと終わらせたので、今日はすっきり。
時間に余裕を持った行動をしようと思います。

天気予報では、明日あたりから梅雨のような雨天が続くとのこと
だんだん日本でも、スコールのような強い大雨となることも増えてきたので、天気予報はマメにチェックした方がいいようです。

干支を12分割して、時計のようにぐるっと一周させて配置すると真反対の位置に来る干支があります。

組み合わせが6種類できます。
子(ネズミ)-午(ウマ)
丑(ウシ)-未(ヒツジ)
寅(トラ)-申(サル)
卯(ウサギ)-酉(トリ)
辰(タツ)-戌(イヌ)
巳(ヘビ)-亥(イノシシ)

今月5月は、巳(ヘビ)月なので、亥(イノシシ)の日が月破になります。

月と日の相性がよくないので、トラブルや破壊的なことになりやすいとされます。
発生したら大きくなるということもよくあります。

ロシアがウクライナ侵攻したのは、2月24日の月破(寅ー申)。
破壊的な日に起こした戦争は、悲しいことですが大きくなってしまいました。

時の助けがないということは、用心に越したことはないです。

時間に余裕がないとイライラして余計なトラブルにもつながります。
今日はのんびりゆっくりお過ごしください。

明日の予報
起床後、目標をつくって達成してみましょう。
努力が叶いやすい日になりそうです。寝る前はゆっくり入浴する時間でリフレッシュを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました