カレの見極めと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の営業は12-17時、
鑑定は、ロコ先生、森田先生、[mamii]、そして、あき先生が4カ月ぶりの復活です。

織路は、受験風水セミナーをしています。

もうすぐ終わります

もうすぐ終わります

 

 

 

 

 

 

ドリアもうすぐ終わります。
代わりは、いつもの。。。熊本米の「森のくまさん」で作ります。

・・・・・・・・・・・

今日は、ロコ先生の鑑定がありました。
その方は、以前、ワタシの鑑定を受けられたお客さまでした。

ワタシが開運期だと言ったけれど実感がなく、ロコ先生の鑑定を。
ワタシは東洋の占術を使うことが多く、ロコ先生は西洋占星術を使われます。

全く打ち合わせをしていなかったのに、ほぼリンクし、
「それ織路さんに言われた」「同じことを言われた」

あとでその話をロコ先生から伺い、2人で
「占術は求道者が研鑽を積んだ学問だから、誠実に極めていけば、合致するのは当たり前」
という話をしていたのでした。

スピリチュアルな感性と違うところはそこにあります。
いつやっても、体調の良し悪しに関係なく、同じ結果を出していきます。
ワタシもロコ先生も1年に何度も、自分の切れ味を確認するためにお師匠さまのところに勉強しに行き
ずっと研鑽を積んでいますから、どんどんそのリンクは近くなるのだと思います。

元カレのことで悩まれるAさんへ
「安心してください!」
Aさんは開運期にあり、ひどいAさんを利用するだけして去った元カレは
今年からどんどん運から見放され辛くなるでしょう。
Aさんが運気が悪かったからではありません。
運格と人格の話を書いたことがありますが、運のいい時期に人格を磨かないでいると
運の助けがなくなると、とたんに運が落ちるんです。
2016年2月からカレの運はなくなり、そして別れたのが2月。
安心して次に行って大丈夫です。
土用の時期にいろいろなことが見えたみたいで、よかったです。

そして最大の運があるのは今年。
泣くだけ泣いたら、5月5日からは次のステージへ!

明日の開運予報
キラキラ輝く宝石をつけてお出かけを。
光があなたの魅力をもっと増してくれるでしょう。

IMG_4468

 

 

 

 

 

スワロ 3800円(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました