日にちを選んでツアーその後

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

萩ツアー時、福袋用に買った萩焼アウトレットのお皿の配送をお願いしました。

開封してみたら、萩のお茶を一緒に入れてくださっていたり、送料を一番安い金額にしてくださったり。
お気持ちが嬉しく、ちょぴっとお菓子を送ったら、
お手紙が届きました。

ゴールデンウィークは大賑わいだったみたいです。
よかった。

良い方位と時期を探して、旅にでかけると、あとからでも、こういうやりとりができることが多いです。

近場の旅もちょこちょこ行きたいです。
奇門遁甲も、擇日も、運を変えたいときは、場所を変えることが一番早いです。

そろそろ雨の日が増えてきますが、時期をみてぜひお出かけすること、考えてみてはいかがでしょうか。

日にち選びの講座は、今月は18日(水)です。
興味おありの方は、ぜひどうぞ

明日の予報(5月12日の予報)
仕事運がいい日
おみそ汁やヨーグルトなど発酵食品オススメです



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました