一歩踏み出すのはいつからでも遅くない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、初めての高齢者の方が集まるカフェに行ってきました。

行くまでは、そんなところに行きたくないと大騒ぎしていた母ですが、
家族全員で一緒に行って、離れたソファで待つことにして、何かあったら帰ろうねという体制を整えて、参加。

行ってみたら少人数で、男性2人女性2人のみ。
楽しかったらしく、機嫌よく
「いろんな人に、こうしたらええと教えてやってん」
「警察の人も来てて、つけられているという相談をしたら、すごい心配してくれて、馬鹿にしないから被害届出してと言ってくれてん」
「(織路と違って)お金取られた話も真剣に聞いてくれたんやで」

よかったねー。

「また行こうかな」

母を家に送ってから、母抜きでお疲れ様会。

「プロはすごいね」
「警察の方も、お金を盗られた、つけられているっていっても責めないもんね」
「だんだん話が大きくなっても、そうなんですかっておっしゃるもんね」

今度からはカフェまで送ったら、買い物したり、用事を済ませたりできそうです。

母「独居老人は、こういうところがあるって教えたらええのに」

うん。

今は、満足してくれたみたいでよかったです。

知らない世界に一歩踏み出すということは、誰でも大変な勇気がいるものです。

いつからでも遅くない。
一歩踏み出す勇気とともに行動したいと思いました。

明日の予報
友だちにあって食事をしたり、情報交換するのによい日
会話を楽しみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました