財を持ちすぎると、鬼が来る

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

その人の運の流れを説明するとき、六神を使います。
生年月日と生まれた時間をもとに

ちょっとマニアックなのですが、
比劫(自分と同じ五行) 例:木と木
食傷(自分が生み出す五行)例:木から火に
財(自分が剋す五行) 例:木から土に
官(自分が剋される五行)例:木から金に
印(自分を生む五行) 例:水が木を生む

 

比劫→食傷→財→官→印→比劫→・・・

ぐるぐる、ぐるぐる、自然の流れと一緒です。
朝が来て夜が来るように
春夏秋冬が毎年めぐるように
人が赤ちゃんから子どもそして老いていくように。

お金持ちになりたいというご相談は多いです。
私は毎度「叶えるためにどうすればいいか」だけではなくて、「どうそれを守ればいいか」を合わせて提案するようにしていますが、後者は忘れられてしまうことがほとんどです。

財を持ちすぎると、その次にやってくるのは「官鬼(かんき)」とよばれる鬼。

入院、泥棒、警察など、自分が動けなくなるような流れを強くしていきます。
お金持ちが警備を付けるのと同じで、お金があるところには鬼が来るから防ぐことが大事なんです。

実際、一人暮らしの男性が、飲み屋さんでお札をみせびらかし、盗賊が入り命を落とすという事件がありました。

占術では、常に中庸を意識して、バランスを取ることを目指します。

「めちゃめちゃお金持ちになりたい」を叶えるためには、
そのためのリスクマネジメントも同様に受け取っていただかないと・・・。

そんなわけで、今日は何事も「ほどほど」&「リスクマネジメント」大事ですというお話にて。

明日の予報
会食によい日。
友人と意見交換や情報交換をしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました