好きな人に振り向いてほしいときの占術

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日で緒川先生の鑑定は終了。
7月は28日~31日の電話鑑定です。

もうすぐ土用

今回は、恋愛に関するご相談でお伝えしたお話を紹介します。
(ブログ掲載許可を得ましたが、少々内容を変えています)

「好きな人がいるんです。朝、電車の中でしか会わない人だったけど、こんな人がいいなとずっと思っていたんです。
居酒屋さんに入ったら、たまたまその人がいて、
お互いに、アッという感じで気づいたまま、その日は何も会話をしませんでした」

翌日から電車に乗ると、向こうも意識してくれていて会釈を。

「もう、その瞬間から欲が出てしまって、見ているだけだったらいやだと思うように」

織路「話しかけるチャーンス♪」

「そんなことができるんだったら、ここにはいないです!
どうにかしてください!」

えええっ。

「グッズを買えばいいんだったら、予算10万円までだったら買います」

うーん・・・

そんなお話から入って鑑定スタート

性質を見たうえで、守護仏を洗い出してみる。

織路「弥勒菩薩様ですね。この場合、豪快と解放というキーワードを活用できるかどうかがチャンスを掴むカギを握ります。」

ありのままの姿を相手に見せることがいいよとお伝えして、
ラッキーカラーの「桃色」のブレスレット制作。


↑実物は、この画像よりもう少しピンクです。

・・・・・・・・・・・

そして一カ月もすぎないうちに
「織路さん、とうとうline交換しました!」

そして、今。
「飲みに行く仲になったんです!」

お相手の守護仏は、三世明王
淡白さと寛大さを持ち合わせ、対人関係のトラブルを寛大なココロで許してくれるとされます。

相性はぴったり。

お客様「よく考えたら、私は、織路さんに突撃鑑定を申し込んだわけで、必死になったら豪快な部分ってあったんだなと。いやーーー、それでも恋愛になると、こうも緊張してしまうものかと。
私はココロが弱いんです。
でも、怖いと思う時にブレスレットに手を当てて、いやいやここから、と考えるようになりました。」

織路「自分に合った生き方ができたから、今スムーズなんでしょうね。そういうものです。きっかけになってよかったです」

振り向いてもらってよかったです

占術を組み合わせていろいろ見ていくと、こんな風に結果が出るんだなという事例にて

今は33000円なのですが、嬉しいお話をいただいたんで、7月6日まではお正月価格の22000円とさせていただきます。お時間頂戴しますがよければぜひ。

過去のブログはこちらです。

明日の予報
月破。
時間に余裕を持った行動を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました