風水講座:8運が終わったと感じるとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から、風水入門基礎講座。
今回はいつも以上にゆっくりゆっくり。

9運に活用できる内容に変えながら進めようと思います。

今回は、東京の住まいのお話です。

私が借りていた東京のマンションは8運対応で、もう吉にはならず、むしろ凶となりました。
それゆえ、9運対応の住まい探しを1年ちかくしていました。
そして、ようやく2月末に引っ越し。

さて、その結果はというと・・・。

8運対応のマンションでは、母も含めて家族で住んでいました。
向星8の玄関。
丁度コロナの初期に、横浜から東京へ。
住んでみて、コロナであっても鑑定や講座ができたから、風水に助けられ、割に流れがよかったと思っています。
ある女優さんもそこで半年近く仮住まいしていたこともありましたが、
山星8の部屋を譲ったので即発、映画やCMに出たりで、良い流れに乗って無事お引越しができ、その後も活躍されています。

しかし、今は9運。
向星8の玄関も山星8の寝室も、もう活用できなくなってしまいました。
1カ月弱、過ぎてからお引越し。

やっと先日、退去時の清掃明細が届いたところ、
その請求金額は39万円(ひええぇぇぇ)

母と暮らしていた当時、オシャレを気にする母が自宅で毛染めをしていたこともあって、洗面所やお風呂場、キッチンのフローリングの床やクッションフロア、巾木、ベッドの近くの壁などに取れない小さなシミができてしまって。
そこだけ張替えはできないそうで、全面張替え。
うぅぅぅ、業者さんにお任せしてしまったけれど、私が立ち会っていたら、ここまでの料金にはならなかったかなぁ。
高齢者は眼が見えにくくなっているから、こういうシミに気づかないということはよくあるみたいです。

9運対応の住まいの結果が出るのはこれからですが、早速、思わぬ副収入を得られそうな話が舞い込んできたらしいですので幸先は良さそうです。

こんな風に、風水の技法によって、環境を見える化することができ、大難を小難にすることを目指す講座が風水入門・基礎講座です。

ご自身で活用しながら学ぶスタイル。
お一人でもよい結果が出たと実感していただけるよう、明日から頑張ります。

明日の予報
通院によい日。
ペットを迎え入れるのによい日。
少し食べ物を控えて、胃腸を休める1日にしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました