「占術は戦術ですね」という受講生さんの言葉から

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

軽く徹夜明けの本日。
いろいろ考えていたら寝られなくなりました。

このあと講座があるので、このまま夜まで乗り切ります。

夜、寝ようと思っていた時に、ヒツジが1匹。。。のはずが、ネズミのトラップが仕掛けられていて、次々に入っていく動画をみつけてしまい、引き込まれました。

金網の檻のところに、ナッツ類がたくさん落ちていて、ネズミがどんどん入っていきます。

檻まで引き寄せるために道中にエサがまかれているので、まずそれを拾い食いすればいいのに、
一心不乱に檻の中へ

見えているようで見えていないことや、
周りに引きずられてしまうことは、人だって同じ。

高い視野から物事を見る習慣をしておかないと、不運な道を選んでいても気づかないと思いました。

今朝になって、講座受講生の方から
地域のお役目に関することでメッセージをいただきました。

受講生さん「先生からスケールの大きい話をたくさん聞いているから、自分ことすら盤の上に並べて見れるようになってきたなと感じています。
占術って戦術力も高めますね……笑 感謝しています。
焦らず、言いすぎないように、謙虚であることを心掛けて対話しようと思います。」

あれれ、夜中みた動画とリンクするお話です。
占術は、たくさんのレンズを使い分けるようなものだから、お役に立ててよかったです。

柔軟に、いろいろな方向から考えられるようになるために、
占術の面白さをもっと知っていただきたいです。

講座終わったら、今度こそ爆睡できそうです。

明日の予報
お出かけや友だちと会うのによい日。
たくさん情報交換をして、視野を広く、視座を高く。
乗り切る力を蓄えましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました