11月12日整理やお片付けのついでにフリマ@はこPのご案内

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、整理やお片付けを始めるのにぴったりな日

今日は、整理やお片付けを始めるのにぴったりな日

今日は満月、これから2週間は、
減らしたい願いが叶いやすい日が続きます。
ダイエットしたい、だらだらした付き合いをやめたい、お部屋の整理やお片付けしたい。
そんなことを叶えやすい気が流れています。

11月12日(木)は、新月
逆に、お金を増やしたい、付き合いを増やしたい、
そんなこれから増やしたい望みが叶えられやすい日です。

だから、満月の今日から、お部屋の整理やお片付けをして
自分にとっては不要なものを集めてみませんか?

そして、来月の新月の日に、不用を有用に取り替えっこ。

新月といえばフリマ、上手な運気の使い方がそのうち恒例になったらいいなぁと思って・・・、
新月のはこPフリマを提案します。

時間は、12-21時まで。

料金は、入店料無料(ドリンクや飲食代は別途販売しますが、必須ではないです)
ブース出店は、1時間500円(税込)2人席分
4人席のテーブルは、半分ずつの利用になります(同料金)

先払いいただいた方からブースのお席を確定させていきます。

o0800064012937284140

12177347_1660471724236127_1140289858_o

今から自分にとっての不用品の整理やお片付けを♪

そして、来店される方には、お店からプレゼント!
開運ぽち袋
恋愛運UPと、学力仕事運UPの2種類あります。
どちらか1種類を♪

羽の水晶1粒と、赤めのう石かローズクォーツ1粒のセット(520円分)です。 満月の月光浴済み♪

羽の水晶1粒と、赤めのう石かローズクォーツ1粒のセット(520円分)です。
満月の月光浴済み♪

ビーズタイプにしているので、
そのままネックレスや、ピアスなどに作り変えできます。

 

お待ちしています♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました