10月27日は定休日です&開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ 店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は定休日をいただきます。

火曜日は満月なので、またまた職人 おり爺(おりじ)になる日です。

月光浴ぅ月光浴ぅ

11416496_1660471704236129_2127539816_o

今日は、仙台から風水サロンの方が。
出張の帰りに立ち寄ってくださって、たくさんお話を聞かせてくださいました。

「スタージュエリーさんだー」「近沢レースの横を歩きましたー」
日頃、横浜元町にいると、なんてことない風景も幸せな場所として感じることができるなんて

ワタシは、いられるだけで幸せなんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

実は起業してからまる2年が過ぎていたこと
子どもたちから「おめでとう」と言われて初めて気づきました。

まだまだ気が付かないことだらけ。
ワタシの起業をサポートくださっている先生から
「3年は寝なくてもいいです」と言われたから、まだまだ頑張らないと!

ゆっくり感謝する一日をいつかもうけるぞー。もちっとガンバリマス。

明日もステキな一日を♪

10月27日の開運予報

芸術に開運の鍵がある日。いつもより華麗に作業をしたり、
お弁当の具を凝ってみたり・・・、センスを活かして頑張ってみましょう♪

健康運◎
金運○

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました