月一回の西洋占星術講座

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

朝から大忙し。
そしてパソコンオーバーヒートしていて、固まる固まる。。。

今日は、そういう日なのか諦めて、いただいた野菜でかき揚げ丼をつくりました。

少し、パソコンの熱が冷めてきたので、これから西洋占星術講座アドバンスへ。

今日は6月21日の夏至図をもとに、
この3カ月を読んでいきます。

こうやって、読んでいくと

前回は、「旅行増える」とか、「飲食の来店客数が増える」などの傾向があり、やはりそうなりました。

伊東先生に新しい読み解きを教えていただきながら、合わせて未来予報してまいります。

前回は、天王星の角度による読み解き。

明日の予報
引き続き種まきによい日。
雨天の予報もあるので、土が落ち着いたら、ちょこっと庭いじり、土いじりを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました