土用スタート。本の処分から

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から土用。
私は、朝から本類を整理。
ブックオフさんに引き取りにきていただきます。

ダンボール7箱になりました。
前回は、10箱以上あり、だいぶ手放したと思っていたのですが、案外ありました。

ドクター〇〇、細〇さん、李〇さん、直〇さん、ゲッ〇〇〇さんを始め、存じ上げない方であっても書店で占い本が出る都度購入。

だいぶん精査できたので、手放すことにしました。

今思えば、ずいぶん遠まわりした気がしますが、好きなことをお仕事にすることができたのでヨカッタです。

こうして情報を整理して、手放すものを決めて実行する。
土用らしい初日になりました。

明日の予報
お漬物をつけるのによい日。
朝食は、ヨーグルトやチーズ、おみそ汁やお漬物、酵素ジュースなどでスタート♪


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました