Believe It 輝く準備はできてるか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ずっと海外の良書を翻訳して出版することを目標とされていた方が、夢を叶えられました。

「Believe It 輝く準備はできてるか」という1冊です。

アマゾンで購入いただけます

【アマゾンサイトでの本の内容説明】

全米話題!ベストセラー!奇跡の実話!
カネなし、コネなし、でも信念だけはある!

自宅のリビングで化粧品会社を立ち上げた女性起業家が、約1500億円でロレアルに売却するまでのリアルな物語!

《あなたの弱さは武器になる》

過度に加工された美肌モデルの写真を見せつけられて、
女性たちは、どうやって自分を美しいと思えるんだろう?

生放送ですっぴんをさらけ出し、美の「常識」に挑んだ起業家が、
究極の「自分を信じる力」を手にするまでの物語。

投資家の声:
答えはノーです。御社への投資は見送らせてもらいます。正直言って、
あなたのような見た目の人から化粧品を買う女性がいるとは、思えないんですよ。

ジェイミー(心の声):
彼の言うとおりなのだろうかと思いながら、心の奥底では、
彼は間違っている、という圧倒されるほどの直感を感じていた。

それを証明する旅路は、まずは、私自身が心からそう信じられるかどうかに
かかっていることもわかっていた……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事務所に送ってくださいました。

「自分の意識が変わるような本の翻訳がしたい」
なかなか企画書が通らず、それでも頑張っておいでの森田さんに

私は、
「売れそうな本ではなくて、等身大のように感じられる方の著書を探されては」とお伝えしたことがあります。

女性起業家のお話を選ばれ、無事企画書を通され、翻訳の権利も取得されました。

文間を読み取らなければ表現できない文章なども続き、
すごい方だなと改めて思いました。

おめでとうございます。

次々に舞い込み、お仕事がお忙しくなるとは思いますが、どうかご自愛ください。

自分で自分の可能性を摘み取らないためにも、たくさんの方に読んでいただけますように

明日も緒川先生の電話鑑定です。

明日の予報
目上の人、尊敬する人などと面会する機会があればぜひ。
いろいろな迷いが払しょくできそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました