奇門遁甲の心得

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

奇門遁甲というと、九星気学と混同されることが多いです。

ある方位に向かって行動するということは同じなのですが、
洗い出し方がずいぶん違い、結果も違います。

洗い出し方の大きな違いは、日単位というよりは、時間を重視することが多いということです。
そして、人によって同じ盤だったとしても出る結果も大きな差があります。
ただ歩けばいいというものではないというところが大きな違いだと思います。

そんなわけで、ご案内するときは、

■その方の生まれた年
■擇日での流れ
■どんな結果を望んでおいでか
■その盤にはどういう意味があって、リスクもあるのでどう気を付けるか
■どういうチャンスを生かすのか
■その場でしてほしいこと

細かくお伺いしながら、できることを増やしていただきます。

もうすぐ、オススメしている奇門遁甲の日時があります。

お一人おひとりが精いっぱい結果をだしてくださったらいいなと願うばかりです。

気にしなければささっと流れ去る時の流れにたくさんの願いを叶えるヒントがあります。
上手に読み取り、願いを叶えてほしいなと思っています。

どうしても叶えたいということがあるのなら、
本気度が高いのなら、オススメしたい占術の1つです。

明日も緒川先生の電話鑑定です。

明日の予報
入浴や通院によい日です。
健康のことを意識する1日にしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました