「変わりたくない」と願っても

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用明けてひさびさに、固形の朝ごはん。

パンやごはんではなくて、コーヒーと、リンゴまるかじりの朝。
あんまし酵素生活と変わらないものの、終わったんだなーという切り替えになりました。

時間は止まってはくれず、じっとしていてもしていなくても動いていくもの。
時の流れを読みながら、
意識と行動を切り替えて、過ごしていきたいです。

ちょっといっぷく

昨日は、用事があって有楽町まで。
その後、銀座から新橋まで歩きました。

サラリーマン時代に通っていたお店がまだあったのを喜んだり、お土産にウェストの生ケーキを買ったり。
東京駅で降りてパンを買って、カフェに寄って、人が通り過ぎるのを見ていたら、

川の水と同じで、同じような流れに見えても、同じ組み合わせはないんだなぁと、いまさら気づく。

変わりたい、変わりたくないという人の意思とは別に
「変わる」んだなと思いました。

もう秋は来ていて、どんどん深まっていきます。
タケノコを喜んでいた春は終わって、クリやキノコの季節。
はやいなー。

今年の8月は、
寅年の申月、つまり、年月の相性が悪い月になります。

火山爆発などの自然災害が大きくなったり、水害も救いがない大きさになる可能性もあります。

10日は、擇日講座があります。
上手に日にちの関係を見ていただき、大難は小難に。

十分に注意してお過ごしになりますように。

明日の予報
誤解されていることがあれば、間違いを伝えるのによい日。
準備して、勇気を出して、伝えてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました